20代前半予備試験合格から女性弁護士として幸せな恋愛・結婚生活をしたいブログ

弁護士を目指しながらも人並みの幸せな生活を夢見ています。まずは、司法試験に受かりたい! 勉強に関する話だけでなく、ダイエット・美容などにも触れていきたいと思います。ぜひ応援してください(#^^#) 平成28年司法試験予備試験合格しました!平成29年司法試験初受験予定です! 都内で女子学生やってます。

本日の糖質制限~おいしい低糖質プリン 抹茶~

f:id:womanlawyer:20170325080356j:plain

おはようございます(#^^#)

 

今朝の体重は……42.9kgでした!(前日比ー0.4kg

 

 

あれ? ずいぶんと減りましたね( ..)φメモメモ

 

っていうか、42キロ代は人生初なのでは?!!!

 

いや、生まれた時から成長しているはずなので、42キロ代が人生初であるわけがないんですけどね冷静に考えて( ;∀;)

 

なんにせよ、朝からちょっと嬉しいですね(#^^#)エヘヘ

 

今回は、おいしい低糖質プリンの抹茶味をレビューしますね(#^^#)

 

 

 

 

おいしい低糖質プリン抹茶とは?

 

f:id:womanlawyer:20170325081402p:plain

 

 

 

これです!(#^^#) モリナガの商品ですね。

 

前回食べたおいしい低糖質プリンカスタード味と同時に発売されているのですね(#^^#)

 

前回のカスタード味がおいしかったので、今回も期待しちゃいますね(#^^#)

 

 

 

 

パッケージの中身は……

f:id:womanlawyer:20170325081559p:plain

こんな説明文があります!!

 

糖質量やダイエットが気になるけれど、甘いものが食べたい方にオススメできる、おいしくてヘルシーなスイーツです。

 

ということみたいです!

 

いや、私のためにあるようなものですね(#^^#)

 

 

おいしく楽しく適正糖質=ロカボ食の普及を目指して、食・楽・健康協会を設立したとありますね。

 

おいしく食べれて健康にも良い……そんな食事がいいですよねやはり。

 

さて、気になるのはその味ですね!(#^^#)

 

 

 

 

おいしい低糖質プリン抹茶味はおいしいのか?

f:id:womanlawyer:20170325082021p:plain

早速いただきます!(#^^#)

 

 

 

 

んん???

 

 

 

 

これは、……抹茶味ですね。

 

 

 

いえ、ちょっと待ってください。抹茶味と書いてあるのですから、抹茶味でなければ困りますよね笑

 

いや、美味しいですよこれ(#^^#)

 

 

ちょっと、違和感があったのでなんだろうと考えたのですが、おそらくこれは、プリンっぽさがあまりないことに原因があるのではないかと思います。

 

 

どちらかというと、抹茶味のムースを食べている、という感覚に近いものがあります。

 

 

 

ですから、プリンを食べていると考えるのではなく、抹茶味のムースを食べているとかんがえれば何の問題もありません(#^^#)

 

それに、とても美味しいです。

 

 

 

 

これで、糖質量3.6gというのは非常にありがたいですね(#^^#)

 

 

 

また、買って食べることになると思います(#^^#)

 

 

いや、美味しかったですね(#^^#)

糖質制限ダイエットのお供におススメできますね(#^^#)

 

 

f:id:womanlawyer:20170324221327j:plain

ではまた~